SPECIAL

ライブ観覧時のお願いです。みなさんに楽しんで頂く為にご協力ください。

UPDATE:2015/10/26

いつもじぇるの!へのご声援、誠にありがとうございます。

この度、多くの方に『安全に』『楽しく』ご観覧頂く為に、じぇるの!のライブ観覧では下記事項をお守り頂きたくご提示致します。
より良いライブ環境を創る為、どうかご理解をよろしくお願い致します。(主催、対バン時、その他)

・リフト、モッシュ、会場を走り回る、前方へ走り込む、前方や他の観覧者さまの方へ圧縮する行為等、他のご観覧者さまへの迷惑行為の全般禁止。
・柵や機材へ上る、寄り掛かる等、会場設備の破損に繋がる行為の禁止。
・他のご観覧者へぶつかる、ぶつかりそうになるほど激しく動く・踊る、暴力やそれに類似する行為等の不快な接触、怪我・トラブルに繋がる危険行為全般の禁止。
・会場内、または会場周辺で通行を妨げる、大声で話す等、近隣の方に迷惑をかける行為、またはその他常識を逸脱する行為の禁止。
・客席フロア中央より前方や観覧者の多い場所での頻繁なジャンプ行為の禁止。
(後方の観覧者様の妨げや近隣の方の足を踏む等怪我に繋がる為禁止致します。客席フロア中央より後ろで周囲に人が少ないところにて行ってください。)
・物販、特典会、その他イベント、じぇるの!が参加するサービス等にてメンバーの精神を著しく害する発言、行動等の禁止。
・後方のご観覧者様の妨げとなる極端に眩しい発光物(公式ペンライト以上の光量が目安です)の使用は、客席の最も後方にて行ってください。
・会場観覧フロアの床上に荷物を置くと転倒の恐れがあり大変危険です。
手に持ったままご覧頂くかコインロッカーやクロークをご利用ください。
事故・トラブルを未然に防ぐ為の禁止行為です。
ご来場者様みなさまがイベントを楽しめるよう上記禁止行為、その他迷惑行為はお控えくださいませ。

上記事項をお守り頂けない場合はスタッフがお声がけ致します。
過去注意をされたにも関わらず禁止行為を繰り返された方はご退場頂き、以後のライブ観覧、じぇるの!出演及びArcJewel関連イベントへのご参加をお断り致します。

予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
尚、ライブ会場にて禁止行為をされている方を見かけた場合やお気付きの点がございましたら、お近くのスタッフ、またはinfo@arcjewel.comまでご通知くださいませ。
多くの方が楽しめるライブ環境を創造するために、皆様のご協力をどうか宜しくお願い致します。